2012年05月25日

いつでも おもちゃの広場

いつでも おもちゃの広場

 







  小さなスペースですが、

  見本のおもちゃで遊べるにっこり コーナーです。

  玉や車などが動くおもちゃ は、大人にも子どもにも人気グッド

  テーブルに出して、ゆっくり遊んでいってくださいね!









いつでも おもちゃの広場

  ままごとのキッチン もありますよ 食事












いつでも おもちゃの広場


  手をしっかり使って遊ぶおもちゃたち

  工夫しだいで、小さい子どもから大人まで楽しめます。エヘッ




















いつでも おもちゃの広場


  カードゲーム・ファミリーゲーム のコーナー

  もちろん、箱から出して遊ぶのOKOKです。

  2~3才くらいから大人まで一緒に遊べるものもありますよ。



  



  きれいな音のするグロッケンや木琴は、ぜひ音を聴いてみて音符








Posted by うーたん きはら at 14:21 │店内のご案内